
雪かき,疲れた

日常

昨日から割と雪が降っていた

昼頃に車で大学行って9時くらいに帰ってきたら契約している場所に雪が置いてあった.

不動産屋のサービスに電話したところ対応できないとのこと.誰がやったか特定できるものが無いとダメらしい.

しかたないから雪かきしていると自分の住んでるアパートの住人に出会い,たぶん目の前のアパートの人がやったらしいとのこと.

たしかに目の前のアパートは玄関が超キレイだった.

確証はないけど,本当に困る.1時間半くらい雪かきした.

平日日中は大学居るし,こういうときの対処法とかどうすればいいんだ.

腹立つからホームセンターで赤コーンとラミネート買ってきて警告しとく.

勘弁してくれ.

ベッド買った

日常

宮付ベッドだけど,宮つけたら置きたい方向に入らなくて撤去.残念

ベッド自体はシンプルなパイプフレームのやつ.

マットレスもニトリでそろえた.セットで2万くらい.

人間は3分の1は眠ってるらしいから睡眠環境を整えるのは大事

今週はゆっくりしようかなぁ.まとめて休める時間なかったし.

来週から通常営業ということで.

卒業しました

日常

2年間だったけど,いろいろありました.

自分の根っこ探しをしなさいとのこと.

よくわかんないし悶々とするから来週聞いてみよう.

--

部屋がある程度片付いてきたので,ベッドとソファを買ってくる

生ごみをちゃんと捨てる

やっと引っ越しが終わった

日常

引っ越しってめちゃくちゃ(精神)エネルギーが消費される.

いろいろ立て込んで片づける暇なく始まったからほんと辛かった.

しばらく必要ないモノを仕入れるのやめよう・・・

--

梗概とポスターが終わってない,ヤバい.

賞をもらえるのはうれしいが,卒業式前でいろいろ負荷がかかる時期なので大変 :<

ていうか明日卒業式かよ,なにも準備してねぇ…

告別式

その他

事実だけ,10日に亡くなった.

今日,葬儀だった.

最後に会話ができてよかった.

とりあえずいろいろ終わった

日常

長いような短いような出張も終わった.

成果としては学会賞をもらえて,次に繋げられそうな出会いもあり満足.

--

出張中に出してた申請は今日リジェクトされた.

お金ほしすぎて真面目に書きすぎた感がある.

次はもっとぶっ飛んだこと書こう.

--

帰ってきた日,そのまま病院に直行した.

一日経ったけど気持ちの整理がつかない.

--

報告書のテンプレを作らないといけない.

デスマ半分終わり

日常

一応,終わりが見えてるからデスマではない?ような気がするけど,

とりあえず半分が終わり.  

東京ではとりあえず1年間やってきたものを見せてみた.

--

大濠のホテルはいろいろ驚愕,めちゃ安かったけど.

こんなぼろいホテルに泊まることはそうないと思うから貴重な経験だとしておく.

今時の個室チックなカプセルのほうがまだいいかもってレベルだ.

スポーツ少年団の合宿とかで泊まらされたなんとか青年の家みたいな雰囲気.