
とりあえずいろいろ終わった

長いような短いような出張も終わった.

成果としては学会賞をもらえて,次に繋げられそうな出会いもあり満足.

--

出張中に出してた申請は今日リジェクトされた.

お金ほしすぎて真面目に書きすぎた感がある.

次はもっとぶっ飛んだこと書こう.

--

帰ってきた日,そのまま病院に直行した.

一日経ったけど気持ちの整理がつかない.

--

報告書のテンプレを作らないといけない.

デスマ半分終わり

一応,終わりが見えてるからデスマではない?ような気がするけど,

とりあえず半分が終わり.  

東京ではとりあえず1年間やってきたものを見せてみた.

--

大濠のホテルはいろいろ驚愕,めちゃ安かったけど.

こんなぼろいホテルに泊まることはそうないと思うから貴重な経験だとしておく.

今時の個室チックなカプセルのほうがまだいいかもってレベルだ.

スポーツ少年団の合宿とかで泊まらされたなんとか青年の家みたいな雰囲気.

フライパンは消耗品

表面がボロボロで焦げてぐちゃぐちゃになるから買いに行く

 

--

帰れない.やらないといけないタスクが多すぎて.

しょうがないんだけど,つらい.

偏頭痛

月に数回,偏頭痛らしき症状に悩む.

予定が立て込むと出てくるので,不規則な生活とストレス?

証拠となるソースまでは見てないけど,水の飲みすぎも良くないらしい.

確かにほかの人に比べて水を飲みまくっている気がする.

明日は少し気にしてみる.

 

--

こういう忙しい時期に他人のお尻拭きみたいな仕事が多い気がする.

つまんなくてもいいんだけど,リーダーがうまく立ってないとgdgdになってこっちも士気がダダ下がりになる事案が多すぎる.反面教師にしよう.

ボスを見てて思うけど,やらなくていい仕事を選んで回避する能力も大事だと思う.

書類一つとっても去年は1枚のものは3枚になったり,こうやって仕事を増やすことで誰かのポストを作ってるのかもと思うと精神上よろしくない.

 

 

 

amazon fire 買ってみたよ

 

7インチの一番安いやつ,9000円くらいだった.

本を買うようになり,電子書籍というものに触れてみたかった.

一番見やすいのは紙だと思うんだけど,置き場所が困るからね.:<

 

f:id:polymetry:20170223021257j:plain

いろんな人がレビューしてるから細かいことは言わないけど,

使ってみた感触は割と満足してる.サクサク動いてくれるし.

寝る前の読書やビデオ鑑賞が捗ってます.うれしい ;)

 

 

始めて4年経った

殆どノーマルマッチでパーティ組んでわいわいするだけでした.

 

f:id:polymetry:20170222082913p:plain

f:id:polymetry:20170222082916p:plain

 

これからは少しずつレートを上げてく楽しみ方を覚えていきたい.

試しに久々にランクマッチ2回したら1勝1敗,よく出来てるゲームだ :<