
雪かき,疲れた

昨日から割と雪が降っていた

昼頃に車で大学行って9時くらいに帰ってきたら契約している場所に雪が置いてあった.

不動産屋のサービスに電話したところ対応できないとのこと.誰がやったか特定できるものが無いとダメらしい.

しかたないから雪かきしていると自分の住んでるアパートの住人に出会い,たぶん目の前のアパートの人がやったらしいとのこと.

たしかに目の前のアパートは玄関が超キレイだった.

確証はないけど,本当に困る.1時間半くらい雪かきした.

平日日中は大学居るし,こういうときの対処法とかどうすればいいんだ.

腹立つからホームセンターで赤コーンとラミネート買ってきて警告しとく.

勘弁してくれ.